ぱち勝つ!!こめやのブログ

ここでは、よしきち先生の立ち回り法を使ってパチンコが勝てる!って事を皆さんに知ってもらいたい!そんなブログを目指していきます。

パチンコを打つなら何を考えますか??

久々の更新になりました、、すいませんm(__)m

早速ですが、前回の続きの話を。

今までパチンコ、スロットを打ってきた自分は
仕事終わり、日曜祝日など、とにかく暇さえあれば打ちに行く!そんなスタイルだったんです。

知識も持たずに感覚だけで台を選び、ハマりでイライラ、激アツ演出外してはイライラ、結果は負け過ぎてイライラともはや依存性ですよね、、

出会いは突然やってくる。

ある日もパチンコを打ち、「これ当たったやろ!?」な激アツリーチを外し、その日も負けたんです。
とにかく激アツを外した事に納得出来なくて携帯で調べていると1人のブログに出会いました。

そうです!この人こそ、今ではパチンコの先生です、よしきちさん!

その時のブログの内容はこちら

  • 演出の期待度なんか気にする必要ある?
  • 回る台(ボーダー理論)なんて関係ないけど。
  • その知識、ガッツリ無駄よ?


もうね、当たり前の事なんだけど負けてる自分に当てはまる事をズバズバ言われて本当に悔しい!!って。

なんですが、、そのよしきちさんのブログを全て見させてもらっていくうちに一つの考えにたどり着きます。

勝ちたい!!

タイトルにも書きましたが、皆様は打つ時に何を考えますか?

いろいろな考え方があると思いますが、やっぱり最終的には勝つ事ではないでしょうか?


先程の自分みたいに、軽い気持ちで楽しみたいなんて考えながら打ってもただ、負けていくだけで時間の無駄なんです。

やるなら勝とう!!

今回、よしきちさんのブログから始まり、自分の考えを見直す事が出来ました。
そこで、よしきちさんの立ち回り法を教えて頂いての一月はこちら


対した額ではないですが、この様にプラスにする事が出来ました。


簡単ではないですが、しっかりとした考え方で立ち回りに取り組めばまず負けはないです。

正直、大した事ない金額かもしれないし、負けてる日もちらほらとありますがただ、結果としては勝ってます。


パチンコを打つなら、楽しむではなく、とにかく勝つ事にこだわってみませんか?

自分だけじゃなく、よしきちさんに教わった方々が全国各地で出されてます。


勝ちたい!と思われてる方は是非興味を持ってみてはいかがでしょうか?





それではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ