ぱち勝つ!!こめやのブログ

ここでは、よしきち先生の立ち回り法を使ってパチンコが勝てる!って事を皆さんに知ってもらいたい!そんなブログを目指していきます。

感情的は危険!?


気がつけば3月、そう思っちゃう位に時間が経つのが早すぎる!!

はい、いい加減に放置し過ぎですね、、、、

このままじゃいかん!!!

目次

先日ホールで、、、

この日、仕事終わりにホールへ。

ホール内を見て回り2周目で打てる台発見!

ちょこちょこお世話になってるルパンを実践

投資1.5kで金保留!(写メ撮れず)

からの

熱いのかな?なんて見てボタン押したら、、

虎ーーーーー

大当たりゲッツ!!!

みたいな事考えながら打っていると隣のお客さんがもの凄い顔してこっちを睨んでいます(^_^;)


実はこのお客さん、さっきまで打ってた人です笑

人の大当たりって気になる?

そこからは自分が当たる度に、

  • 台のボタンは強打!∑(゚Д゚)
  • もの凄い貧乏ゆすり(プロドラマーのレベル)
  • 明らかに煙草の本数増加
  • リーチの時はガン見


凄くないですか!?

もはや自分の台でもないのにこれだけ一喜一憂出来るんですから。

確変から時短に落ちた時なんて、ガッツポーズ
してましたからね笑

天罰が下る!


そんな環境の中、「早く終われー」とまで考えながらの時短消化中にリーチ!

プレミア!?

時短中にもあるんですね(^_^;)


引き戻しー♪の瞬間!!

台のボタンをバシーッ!!!∑(゚Д゚)

隣のお客さん、席を立ち帰って行きました。。

その後

結果的に出玉としてはこちら

大した出玉はではないですが、大当たりを引かれて更には連チャン、そんな中でもかなり投資してみたいですし結構負けてたんでしょうね
よっぽど悔しかったんだなーと思います。

結局は、、、

自分も以前はそうでしたが、やっぱり打ってた台が出されたりしたら悔しい!って思いが強かったです。


ただ考えてみると、台を選ぶところから打ち始め、やめ時までを決めるのって自分ですよね?

そこでやった事って自己責任なんですよ。

まとめ


パチンコを打つ以上、勝ちがあって負けがあります。

自分が実践している立ち回りだって100%勝てる!!ってものではありません。

ただ、負けに関しては確実に減らせます!

その時の感情で打つなんてまずありえません!

「熱くなったら負け」ですよ!!

クールに行きましょう!クールに!

ではまた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ