ぱち勝つ!!こめやのブログ

ここでは、よしきち先生の立ち回り法を使ってパチンコが勝てる!って事を皆さんに知ってもらいたい!そんなブログを目指していきます。

パチンコで負け組から勝ち組になるきっかけ

ブログの更新が滞ってしまいました、、、
ごきげんようm(__)mこめやです。

3月も終わって4月、改めて一年があっという間だなーとしみじみ感じます、、、

そんな中で皆さんの最近のパチンコ状況はいかがでしょうか?


目次

皆さんの状況

冒頭でも書いた様に、あっという間に4月になり年の3分の1が過ぎました。


新基準機だけのホールに馴染んできたんかなーなんて個人的には感じてます。

そんな中で、皆さんは最近パチンコで勝ててますか?

おそらくですけど、だいたいの人が思う様に勝ててないのが現状ではないでしょうか?


「65%の継続率じゃ全然連チャンしないわー」とか「このスペック、このシステムじゃ戦えねーよ!」「時間の無駄じゃ!!ぺっ!ぺっ!」


まあ人それぞれですが、こんな様な不満や文句を抱えながらパチンコ打ってないですか??

ちょっと考えてみて

過去の稼働を一度、思い返してみて下さい。

  • 継続率が65%だからと言いつつ、打ってみたら大連チャン♪♪
  • このスペック、システムじゃ戦えねーよ!と言いながらも、たまたま座ってみたスペックやシステムの台でまさかの大勝ち♪♪

こんな経験きっとありますよね(自分も勿論あり)

結局のところ、たまーにそんな勝ち方する位で基本は一方的に負けてる方が多いんじゃないでしょうか?

もしも継続的に勝つ事が出来れば…

これが出来るか?と問われればこう答えます。

100%じゃなくともそれに近いところまではいける!!と。

そこでこちらを見てもらいたい。

今年からつけ始めた収支、一月から載せてきましたが今月も無事にプラスになりました。

3回の負けが物凄く悔やまれる(>_<)

きっかけって本当に近いところにあるんです。

過去にも書いてますけど、もう一度。

自分がこのよしきち先生の立ち回り法を教えてもらい3ヵ月、去年まで月収支、年間収支がマイナスだったのが嘘の様にプラスに転じています。

自分以外でやられてる方々もよしきち先生の立ち回り法でどしどしプラス収支を叩きだしています。

その結果をLINEの[稼働報告グループ]なるものでわちゃわちゃと報告しあってます!

これ一部です笑

まとめ

正直、この立ち回り法がなかったらこの先いくら位パチンコで負け続けたんだろう…

簡単ではないにしても、覚えてしまえば自分の武器になり財産になります。


今現在、負け過ぎてヤバイ!どうにか勝てる様になりたい!など思った方がいたら是非興味を持ってみてはいかがでしょうか?


LINE稼働報告グループの無料招待(人数制限あり)もしてますので良かったらご連絡くださいね。

一年なんてあっという間ですよー!!

それではまた!!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


パチンコランキングへ