ぱち勝つ!!こめやのブログ

ここでは、よしきち先生の立ち回り法を使ってパチンコが勝てる!って事を皆さんに知ってもらいたい!そんなブログを目指していきます。

時間

はい!更新が一週間ぶりになっちゃいました

ごきげんよう こめやですm(__)m

更新する前に、まずは皆様に謝らなければいけない事が、、、

























稼働がでけへん(>_<)


勝ちにこだわるブログなのに、仕事が忙しくホールすら行けなくて実践出来ないっていう、、、


仕事上、稼働の頻度含めて、ブログの更新頻度も少し遅くなるかもしれません、どうかご容赦くださいませm(__)m



では早速!

前回いろいろ書いたんですが改めてなんですが


去年までの自分は本当に負け組でいっつも

なんで、俺座るまで初当たり引いてたのにいきなりハマるんだよー!とか

この台、21〜22回も回ったのに当たらず負けたー!とか

でも、あの演出レアやったなー^ ^

3万負けたけどプライスレス♪みたいな考えでパチンコスロットやってましたね、、、

去年までの自分に一言。


時間と人生の無駄


普段、仕事して稼いだお金ですよ、
暑い日も寒い日も頑張りましたよ!
忙しくて残業もしましたよ!!
汗水垂らして稼いだ俺の結晶なんですよ!!!





ちょっと熱くなりました、、笑


その位頑張って稼いだお金を、ものの1〜2時間だけで3万4万負けましたーテヘペロって、、、、

情けない、、、

どうでしょう?時間もったいないとおもわないですか?


どうせやるなら、負ける1〜2時間よりも勝つ1〜2時間の方がよっぽど充実しますよね?


当たり前ですけど、やはりやるなら勝たなきゃ意味ないんですよ。


バカみたいにお金突っ込んでイライラして、
タバコの本数増える、台のボタンを強打
台に渾身の右ストレート←(これダメね)

そんな日は帰ってゆっくりした方がよっぽどマシですから、、(^^)v



さて前回、マイナス収支ばかりだった自分がプラスになったと言いました。

タイトルの下にも書いてある、1人の男性から教えてもらったパチンコでの勝ち方=立ち回り
こちらの詳細+稼働報告(出来たら)次回、お伝えしていきたいと思います!

かなり引っ張った感満載ですが、勘弁してください笑笑


最後にこの画像で締めます!

重いですね!笑

それではまた!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ