ぱち勝つ!!こめやのブログ

ここでは、よしきち先生の立ち回り法を使ってパチンコが勝てる!って事を皆さんに知ってもらいたい!そんなブログを目指していきます。

ご挨拶

皆様初めまして!

「こめや」と申します、よろしくお願いしますm(__)m

タイトルにもある通り、

ぱち勝つ!!=パチンコで勝つ!!(そのまんま)
なんですが、去年からいろいろありましたね、

パチンコのMAX機全撤去、スロットも今後は出玉規制がかかるなど、、
自分の周りでも、新内規きついわ〜だ、全然回らない、遠隔なんじゃねーの?
負けすぎてつまらない、もうやめよっかな??などの声を良く聞く様になりました、、、


そんな事なくない?って個人的には思ってます笑

普段打たれてる皆様は、どんな立ち回りされてますか?

回る台を打つ(ボーダー理論)、初当たりが多い台を打つ(好調台狙い)などいろいろあると思いますが、、、

疲れませんか??

毎回そんな台ってありますかね?ないと思ってます。
特に回る台を打つって時間もったいないって感じませんか?
自分なんかは煙草吸わないので、ホールの環境は正直地獄に感じます。
そんな環境でボーダー理論の立ち回りなんかしてたら健康被害出そうです。笑
だったら他の趣味なり何なりに時間使った方が充実してるように感じますね。

結局何が言いたいかと言いますと、

そんな事しなくても勝ってる人いるよ!?と

じゃあどうやって勝ってんの?って事になりますが、以前の自分は、浅い知識でのボーダー理論、この台好調台じゃん?あの台打ちたい、あの演出見たい!など、軽い気持ちで打ち散らかしてマイナス収支ばかりでした。

ですが今年に入り、立ち回りを変え、月収支をプラスにする事ができました。

そういった事を含め、主に稼働報告メイン、プライベート少々といった内容でこちらのブログをやっていきたいと考えています。

長くなりましたが、まだブログも初心者なので見づらい部分もありますが、回数を重ねてもっと見やすいブログを目指してやっていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

ではまた!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ